2016 Issei Co Photo Shooting

Issei Company 2016 Photo Shooting Review 13 / Propeller ル・ロータスデザイン

ル・ロータスデザインによる Issei Company Promotion Videoも再アップしておきます。 Propellerと併せて、お楽しみください。 アミハウス   モアナルアコミュニティ教会 htt …

Issei Company 2016 Photo Shooting Review 13 / Propeller ル・ロータスデザイン もっと読む »

Issei Company 2016 Photo Shooting Review 12 / Propeller プロモーションビデオ

当社プロモーションビデオ 完成しました。 Propeller の力作です。 James & Albert ありがとう! かなり、良い出来と自負してます。 笑 どうぞ、ご覧ください。 https://vimeo.c …

Issei Company 2016 Photo Shooting Review 12 / Propeller プロモーションビデオ もっと読む »

Issei Company 2016 Photo Shooting Review 11 / カハラ・ホテル

撮影も最終日です。 当社のもっとも力のはいる、カハラ・ホテルが最終撮影場所となります。 お天気も最高になりました。 フォト: Kobaさん ビデオ: Propeller (James & Albert) メイク: …

Issei Company 2016 Photo Shooting Review 11 / カハラ・ホテル もっと読む »

Issei Company 2016 Photo Shooting Review 10 / ヌアヌ・コングリゲーショナル教会

ノースから、タウンに移動。 午後は、ヌアヌコングリゲーショナル教会です。 同じメンバーです。 まずは、外観と周辺撮影。 テツ君、リラックスしてます。 内部も 早速、モデル撮影に入ります。 ソロも。 お庭のガゼボで、ケーキ …

Issei Company 2016 Photo Shooting Review 10 / ヌアヌ・コングリゲーショナル教会 もっと読む »

Issei Company 2016 Photo Shooting Review 9 / パラダイス・プランテーション

ノースにある邸宅、パラダイス・プランテーションでの撮影です。 フォト: マミ・ワイコフ ビデオ:  Propeller (James & Albert) メイク:  Lisa モデル: テツ&ジュリ ドレス: フ …

Issei Company 2016 Photo Shooting Review 9 / パラダイス・プランテーション もっと読む »

Issei Company 2016 Photo Shooting Review 8 / モアナルアコミュニティ教会

午後はモアナルアコミュニティ教会の撮影です。 同じメンバーで移動しました。 セットアップ撮影 オフィスから、サユリちゃんがヘルプにきてくれました。 トロピカルストームの影響で、ちょっと雨模様になってしまいました。 お外の …

Issei Company 2016 Photo Shooting Review 8 / モアナルアコミュニティ教会 もっと読む »

Issei Company 2016 Photo Shooting Review 7 / アミ・ハウス

撮影も中盤を迎えました。 おりから、トロピカルストームが、ハワイに接近し、かなり厳しい状況でしたが、アミハウスでの撮影を強行!! カメラ: Atlier Y ( ユキコさん) ビデオ: Lotus Design (キクさ …

Issei Company 2016 Photo Shooting Review 7 / アミ・ハウス もっと読む »

Issei Company 2016 Photo Shooting Review 6 / ツリーハウス

ホーリーナティビティ教会撮影のメンバーで、ツリーハウスに移動しました。 良いお天気のなか、まずはマイコさんのセットアップ撮影。 シンプルだけど、可愛いセッティングになりました。! ジュリは、お庭にあるブライズルームで、ヘ …

Issei Company 2016 Photo Shooting Review 6 / ツリーハウス もっと読む »

Issei Company 2016 Photo Shooting Review 5 / ホーリーナティビティ教会

撮影3日目です。 午前中はホーリーナティビティ教会の撮影 フォト:Koba メイク:L-Genic (ユカリ) ドレス:フォーシス(アイ&サキ) モデル: テツ&ジュリ(ここから、ジュリが参加です) セットアップ撮影から …

Issei Company 2016 Photo Shooting Review 5 / ホーリーナティビティ教会 もっと読む »

Issei Company 2016 Photo Shooting Review 4 / ユナイテッド・チャーチ・オブ・クライスト教会

午後は、当社の誇る ユナイテッド・チャーチ・オブ・クライスト教会です。 メンバーはハレプナカイからそのまま移動。 モデル二人も、すっかり慣れてきて、良い笑顔を沢山くれてます。笑 正面ドアまわり マイリちゃん 良い表情! …

Issei Company 2016 Photo Shooting Review 4 / ユナイテッド・チャーチ・オブ・クライスト教会 もっと読む »