2016 Issei Co Photo Shooting

Issei Company 2016 Photo Shooting Review 2 / ハワイ島 フォーシーズンズ・フアラライ

フェアモントの後は、楽しいランチタイム。 その後、フォーシーズンズ・フアラライに移動しました。 会場は、クムケアビーチです。 まずは、物撮りから。 こちらもお花は、まさみさんの担当であります 午後になって、かなりの暑さで …

Issei Company 2016 Photo Shooting Review 2 / ハワイ島 フォーシーズンズ・フアラライ もっと読む »

Issei Company 2016 Photo Shooting Review 1 / ハワイ島 フェモント・オーキッド

7月に行ったIssei Company のフォトシューティング。 そろそろ、その画像をHPに使い初めております。 ここで、今回の撮影の全レビューを行いたいと思います。 まず、このブログでは、第一日目の最初の撮影場所、ハワ …

Issei Company 2016 Photo Shooting Review 1 / ハワイ島 フェモント・オーキッド もっと読む »

2016 Issei Company Inc Photo Shooting / Lotus Design Video

昨日にひきつづき、当社のHP用フォトシューティングより。 モアナルアコミュニティ教会のプロモビデオです。 ロータスデザインの キクさんのプロデユースです。   ISSEI company, Moanalua C …

2016 Issei Company Inc Photo Shooting / Lotus Design Video もっと読む »

2016 Issei Company Photo Shooting by Visionari / UCC教会

先日のハレプナカイに引き続き、当社フォトシューティング2016のビジョナリ画像紹介です。 会場は、UCC教会=ユナイテッド・チャーチ・オブ・クライスト教会です。 まずは、会場フォト ともすると単調になりがちの教会撮影です …

2016 Issei Company Photo Shooting by Visionari / UCC教会 もっと読む »