2012 Issei Co Photo Shooting

Issei Company Photo Shooting 2012 での一こま(マウイビーチでトラッシュドレス)

今年行った Issei Company Promotional Photo Shooting の時の撮影風景です。 マウイのマケナビーチで、トラッシュドレス(Trash the Dress)と、サンセットの撮影を行った時 …

Issei Company Photo Shooting 2012 での一こま(マウイビーチでトラッシュドレス) もっと読む »

2012 Issei Company Photo Shooting その9

ベイヤーエステートでのロケの続きです。 挙式風景の撮影後、海側のお庭でレセプション風景の撮影です。 デビーヘミングウェイの力作キャノピーでの、レセプションセットアップが圧巻でした。 彼女は、非常にデティルにこだわっており …

2012 Issei Company Photo Shooting その9 もっと読む »

2012 Issei Company Photo Shooting その8

ハレクラニの撮影を無事に終了した撮影隊は、今回の最終目的地、ベイヤーエステートに 向かいました。 ここが最後のロケ地。 疲れをにじませる皆も、最後のパワーを振り絞りました。 ベイヤーの装飾は、全て、デビーヘミングウェイに …

2012 Issei Company Photo Shooting その8 もっと読む »

2012 Issei Company Photo Shooting その6

マウイロケ2日目の午後は、ハイクミルに移動です。 実は、今回のマウイロケの、主目的はここでの撮影でした。 ハイクの森の中に、ひっそりとただずむこのオールドミルは、最初に訪れた時から私の心をとらえてしまいました。 その時に …

2012 Issei Company Photo Shooting その6 もっと読む »

2012 Issei Company Photo Shooting その5

マウイロケの2日目です。 まず、グランドワイレアでの撮影です。 ワイレア地区の、超セレブ系ホテル。 出来た頃は、日本のバブルの真っ最中。 $300.00の会席を食べさせる日本食レストランがあったり、めちゃくちゃニューヨー …

2012 Issei Company Photo Shooting その5 もっと読む »

2012 Issei Company Photo Shooting その4

さて、イッセイカンパニーの撮影隊は、アップカントリーと呼ばれる”マカワオ・タウン”に移動しました。 マカワオは、もともとはアップカントリーのカウボーイ達の街でしたが、最近は芸術家達のつどう場所として知られてます。 可愛い …

2012 Issei Company Photo Shooting その4 もっと読む »

2012 Issei Company Photo Shooting その2

さて、オケカイの撮影です。 Pinkie Cutie で、オケカイを夢の空間にしてみました� 最高に、ポップで、ピンクなオケカイにようこそ!!! 挙式会場でたっぷり遊んだジュリは、今度はオケカイのファン …

2012 Issei Company Photo Shooting その2 もっと読む »

2012 Issei Company Photo Shooting その1

さて、いよいよイッセイカンパニーの、フォトシューティングが始まりました。 初日は、まず当社のメイン会場、カハラ・リゾート・ホテルから。 モデルは前回と同じメンバー、ジュリちゃんと、ドリューです。 ジュリちゃん、すっごく大 …

2012 Issei Company Photo Shooting その1 もっと読む »