2012 Issei Company Photo Shooting その4

さて、イッセイカンパニーの撮影隊は、アップカントリーと呼ばれる”マカワオ・タウン”に移動しました。
マカワオは、もともとはアップカントリーのカウボーイ達の街でしたが、最近は芸術家達のつどう場所として知られてます。
可愛いお店が並んでますၦ
ラベンダー畑で、きれいなお花畑をたくさん楽しんだジュリは、なんだかショッピングをしたくなりました。
欲しかったのは、クラの丘で見かけたホーシー(馬)達をあやつる牧童達のかぶっていた、カウボーイハット。
可愛いカウボーイハットが、どうしても欲しくなってしまいました。
ドリューに相談したら、ホノルルのMacで働いてるドリューは、すぐに I-phoneでチェック!

”ジュリ、行こう!!  カウボーイハット 沢山あるお店に”
二人は、クラの丘からマカワオタウンへ。
可愛い町並みに、ジュリは楽しくて仕方がありません。

そしてお目当てのカウボーイショップへ!!
ヒゲの看板おじさんが笑顔で迎えてくれましたၦ

お店には、可愛いカウボーイ&カウガールグッズが沢山!!
気持ちは一気にウェスタンです。

アップカントリータウンを堪能したジュリは、少し疲れてしまいました。
まぶたがおも〜く、なって。。。。
お昼寝。。。
目が覚めると、あたりはもう夕暮れ。
”奇麗なサンセットがみたいなあ、ねえドリュー”
マウイの美しいサンセットビーチ

”ビーチでするウェディングって、どんななんだろう”

”水着とかでしたら、楽しいかもね。”

ジュリのつぶやきは続きます
“サンセットの中で、ドレス着てみたい!! 絶対、ロマンチックၦ”

“そして、私、絶対そのままドレスで海に入ってみたい。 ハワイの海をドレスで感じたい”

ジュリ、今日は一日お疲れさま。
明日もよろしくね!!

Trash Dress提供 : Debra Borges Barboza
送迎&コーディネート提供: Trans Orbit Maui
記: イッセイ

「2012 Issei Company Photo Shooting その4」への1件のフィードバック

  1. アヒポキ

    素敵な写真がいっぱいですね!
    ウエディング・ドレスで海に入ったのには、びっくり!
    そして、IHOさんがイオラニ製の新ユニフォームで登場にもびっくり!

コメントは受け付けていません。