4400 Kalanianaole Hwy

本日はちょっと話題をかえて、カハラ近くにある、ショッピングモールのご紹介です。
ネーミングはちょっとそっけなくて、単なる住所”4400 Kalanianaole Hwy”と言います。
まず、ワンコが2匹いる私には、なくてはならないショップがこちら。
Pet Landと言います。
ホノルル市では、最大の規模のペットショップです。

売っているのは主にペット用品で、ペット自体はあんまりおいてません。

ワンコとか、ニャンコは売ってなくて、ウサギとか、カメとか、お魚とかがいます。

そのお隣に、結構”知る人ぞ知る”の、ナチュラル系のパン屋さんがあります。
(失礼、名前 度忘れしました。)

そして、有名な自然食フーズの ”Umeke Market”です。

最近は、カハラモールに出来た”Whole Foods”に、押され気味みたいですが、ここも根強い人気があります。
こんな感じの自然食品と。

デリカテッセンがあります。

ところで、この数日間、サウスの海岸(すなわちワイキキのビーチ)は、すごい波がきてます。
先々週もすごかったんですが、軽くオーバーヘッドの波です。
私も、老骨に鞭打ち、殆ど”意地だけ”で、毎日挑戦してます。
全然乗れないけど、たまに乗れた時は、超快感。
でも、デカイ波は、やっぱり”恐ろしい”です。
(残念ながら、波の写真を撮る余裕がありません。 画像なし!)
記: イッセイ