2012 Issei Company Photo Shooting その7

マウイでの撮影を無事に終了し、撮影隊はオアフに戻ってきました。
撮影4日目は、ハレクラニの撮影から開始です。
今日のフォトグラファーさんは、AKIRA SEO !!
斬新な構図と、絶妙な光りの使い方、それをハートフルなセンスでつつんだ彼の作風は、今回の撮影にどんな手腕を発揮してくれるのか。  楽しみで〜す。�
素敵なマウイフェアリージャーニーから戻ったジュリは、お花の中で眠ってる夢をみました。  真っ白いお花で出来たベッドに寝てる夢。
夢から覚めたジュリは、またまたドリューにおねだり。
”ねえねえ、ジュリにお花のベッドを作ってくれない?”
優しいドリューは、ジュリのためなら何だってOKです。
”もちろん、ジュリ。 お安いご用さ!!”
そして、出来た!!!
じゃ〜ん!!!

白のオーキッズで出来た、ジュリの秘密の寝室です。




すっごい、お花のお部屋を作ってもらったジュリは、もう嬉しくて仕方がありません�

思わず、踊り出したくなってしまいます。

Grubb & Maikoのマイコさんに、素敵な胡蝶蘭のブーケも作ってもらいました。


ママノさんには、素敵なブラックジャケットと、真っ赤なルージュをひいてもらいました。




そして、ジュリは夢でみたとおりに、お花のベッドで寝息をたてはじめました。�

夢の中で、ジュリはラウンジでカクテルを飲みました。
真っ赤なワインをソーダで割って、きりりと冷やしたワインクーラー。
ジュリは、少し酔い始めた頭の中で、次の目的地を考え始めます。
”ねえ、ドリュー。。。。。。。。。。。”


ハレクラニの撮影では、エレガントでスタイリッシュな世界を作りたかったです。
ハレクラニのシンボルの白オーキッドで、会場を埋め尽くす。 と、いうのをやってみたかったです。
私のこの夢に協力してくれたのは、キングフローリストのヨシ子さん。
4万5千個の白のオーキッドで、レイをつくり、ハレクラニのガゼボに飾りました。
この日のハワイの白オーキッドは、殆ど買い占めてしまったと思います。

こんな感じで早朝からセットアップしてくれました。


Akiraiさんや、アシスタントでMakotoさんが頑張ってくれました。



ハレクラニのこの挙式スタイルは、ご希望がありましたら販売も可能です。
関連ブログ(メイク ママノさんのブログ)
http://blog.yahoo.co.jp/mamanojpjp/61382509.html
撮影協力
Halekulani
衣装: クチュールナオコ ホノルル (Kuraudia)
装花: King Florist, Grubb & Maiko, Design
記: イッセイ