061917 キャルバリー教会挙式 Fご夫妻 (みなみ担当)

こんにちは。
先日は大変お世話になりました、Fです。

先日無事に帰国致しまして、挙式の写真を整理しつつハワイの余韻に浸っております^^

初めてイッセイカンパニー様にお問い合わせのご連絡をしてから挙式当日まで、
みなみさんには大変お世話になりました。
ありがとうございました!!!

挙式当日は、みなみさんにアテンドしていただけたこと、すごく嬉しかったです!
不慣れなドレスでいっぱいいっぱいだったところ、最初から最後まで手助けいただき、本当にありがとうございました。
移動車の中でも色々とお話しさせていただき、すごくリラックスできました!
(もっともっとハワイ生活についてお伺いしたかったです^^)

両家家族も皆、素敵な挙式だった、と大変喜んでおります!
結婚式にあまり興味がなかった私の友人は、今回のハワイ挙式でハワイでの挙式願望が生まれた!!!と、話していました。
(ハワイ挙式の際にはイッセイカンパニー様が絶対おすすめ!と伝えておきました^^)

パッカイさんの撮影データも届き、家族皆ですごいすごい!と盛り上がる毎日です。笑
マリコさんにセットしていただいたヘアも、想像以上に可愛すぎて持ち帰りたかったブーケも、
どれも本当に素敵で可愛くて、、、
最高の1日でした(^^)

イッセイカンパニー様、みなみ様には
念願のハワイ挙式を実現していただき、心より御礼申し上げます。
今後とも益々のご活躍を陰ながらお祈りさせていただきます。

この度は本当にありがとうございました。