2010 Issei Co Photo Shooting

フォト・シューティング ホーリーナティビティ教会

フォト・シューティング・クルーは、ホーリーナティビティ教会にやってきました。 イッセイカンパニーの原点の教会です。 さて、到着後、まずケーキトップのフィギュアと撮影。 今年は、こんなケーキトップがトレンドになるかな、と、 …

フォト・シューティング ホーリーナティビティ教会 もっと読む »

フォトシューティング モアナルア・コミュニティ教会

フォトシューティングの3日目は、モアナルア・コミュニティ教会からスタートです。 私にとっては、本当に想い出の多いこの教会を、さてどんな風に撮影されるのか? 本日のフォトグラファーさんは、”あの”akira-sanです。 …

フォトシューティング モアナルア・コミュニティ教会 もっと読む »

フォトシューティングは、ハワイ島へ!

ビッグアイランド=ハワイ島 ロケです。 まさか、ハワイ島まで行ってロケになるとは思いませんでした。 きっかけは、ハワイプリンスのトシエさんや、ニックさん(セールスのマネージャーさんです。)とのランチオンから。 プリンス系 …

フォトシューティングは、ハワイ島へ! もっと読む »

フォト・シューティング オーシャンオアシス

フォト・シューティング1日目の最後は、オーシャン・オアシス・エステートです。 このセレブ系、バリチック(バリ島風)な邸宅には、少し退廃的、世紀末的な雰囲気が欲しいと思っていました。 そんな私の想いを、メイクのマリコさん( …

フォト・シューティング オーシャンオアシス もっと読む »