2012 Issei Company Photo Shooting その5

2012
09.05

マウイロケの2日目です。
まず、グランドワイレアでの撮影です。
ワイレア地区の、超セレブ系ホテル。
出来た頃は、日本のバブルの真っ最中。 $300.00の会席を食べさせる日本食レストランがあったり、めちゃくちゃニューヨークスタイルのクラブがあったり、とっても話題が多かったのを覚えてます。
最初にこのホテルに行った時、すごく強烈な印象をうけた事を良く覚えてます。(あの頃は、某日本の大手旅行会社の社員さんでした� なつかし。。)
ここのテーマは、”Hot & Tropical”
強い原色のインパクト。  ビビッドで”アク”のある印象を目指しました。
蜷川実花さんの世界に憧れました。
マウイの癒し系ナチュラルを充分に楽しんだジュリは、なんだか違う雰囲気に触れたくなってしまいました。
”ねえ、ドリュー。 今日のジュリはちょっとマテリアルな感じの気分なの。 でも、普通のマテリアルじゃあいやよ。  トロピカルで、ギラギラしたマテリアルがいいの”
この難題に首をかしげたドリューですが、優しい彼はまた一生懸命考えました。
”よし、ジュリー。 グランドワイレアに行ってみよう!!”


マウイのフローリストのセイ子さんが、ジュリとドリューの為に、心をこめて作ってくれた
ブーケと、ピューフラワーです。
プロティアとか、ジンジャーとか、トロピカルプラントを大胆に使った作品です。


セレブでマテリアルなホテルの中にありながら、ハワイアンコアをタップルつかった内装のチャペル。 
そんなミスマッチな雰囲気に、ジュリはとってもいい気持ち


素敵な笑顔が沢山こぼれます。
(ブーケは、Grubb & Maikoさんの造花のブーケ。 ママノさんが、パッと素敵にクイックチェンジしてくれます。 神業!!)



すっかり、ジュリを満足させたドリューですが、実はとっておきのプレゼントがまだあります。
ママノさんと、Grubb & Maikoさんが作ってくれたすごいプレゼント。
ドリューが、”パチン”と、指をならすと。。。。。。。
じゃ〜ん!!

ジュリは、トランスフォームしてしまいました。



ジュリの変身に、撮影隊も熱がこもります!!


ツケマツゲに注目してください。 バタフライ模様のクラフト睫毛です�
ママノさんのアートなセンスが光ります

好調な撮影に、ジュリママのリカちゃんも笑いがこぼれます。
でも、この後、携帯をプールに落としました。泣
(乾いたら復活したそうです。 すごい!!!)

レセ会場の撮影もしました。
ビストロ・モロキニです。
チャペルでセレモニーの後は、ここでランチオンレセプションが可能です。



Grubb & Maikoのマイコさんが、離島挙式用にアートブーケ(造花)を沢山作成してくれました。
追って、HPでレンタルまたは買い取りで発表しますね。


無事に撮影も終了し、次の目的地に向かいます。
まず、ランチで腹ごしらえ!!
ワイレアのエメラルドゴルフコースの中にあるGannon’s で。
アペタイザーのクラブディップ

デザート
キンキンに冷やしたチョコレートのコーヒーカップの中に、ムースが入ってました。
こいつ可愛いのに、美味しい。

関連ブログ(メイク ママノさんのブログ)
http://blog.yahoo.co.jp/mamanojpjp/61382509.html
撮影協力
ホテル: Grand Wailea Resort
衣装: クチュールナオコ ホノルル (Kuraudia)
装花: Florist Maui, Grubb & Maiko, Design
記: イッセイ

Written by issei

«   »