2012 Issei Company Photo Shooting その10

2012
09.18

Issei Company のロケ撮影レポートも、ついに最後になりました。
ベイヤーエステートでは、オーナーのスーズに、愛車のクラシックベンツを引き出してもらいました。
Malulaniというニックネームをもつベンツです。
素敵なバンケットで、思いきり遊んだジュリは、すっかりこの森のお家が気に入ってしまいました。
お家の中も案内してもらいました。
森の妖精は、クマのぬいぐるみに変身して、お家の中をエスコートしてくれました。

“ありがとう。  私、とっても楽しかった。  また、遊びにくるね!!”
”うん、いつでも遊びに来て。 ジュリとドリューならいつでも大歓迎さ”
と、森の妖精。
そして、ジュリとドリューの為に、素敵なクラシックカーを用意してくれました。
”さあ、これで次に目的地に運んであげるよ!   ジュリは今度はどこに行きたいのかな?”
可愛いベンツに、ジュリも、ドリューも大喜びです。!!!




森の妖精のお家で、たっくさん遊んだジュリは、少し疲れてしまいました。
ベッドにごろんと横になり、Fairy Journeyの本を開きました。

やがて、まぶたが少しづつ重くなり。。。。。。。。。
さあ、また夢の世界で、ジュリはFairy Journey に出発します。
今度は、一体どこにいくのだろう。。。


***撮影後期*****
こうして、1週間に渡った、Issei Company 2012年 フォトロケは終了しました。
現在、ハワイで最高レベルにある才能あるアーチストと、最高レベルのロケーションで、極上の画像が残せたと思います。 
数週間のうちに、新 HPでご紹介したいと思っています。
最後に、今回の撮影にご協力いただいた沢山の方達に、心からお礼を申し上げます。
本当に、素晴らしい時間と、結果をありがとうございました!!
打ち上げで〜す。
ジュリ、ドリューありがとう!!
二人とも、最高のモデルだったよ。

ママノさん、りかちゃん、 最高のセンスをありがとう!!

アキラさん、リューちゃん、マコト君。 You guys 最高!!!!!!

皆、本当にご苦労様でした。
最高の友人達を、私は誇りに思います!!!

記: イッセイ

Written by issei

«   »