セントラルユニオン大聖堂挙式 + ハウテラスレセプション

2010
12.03

こんにちは。
イッセイカンパニーのさちよです
続いて、ハウテラスでのレセプションの模様をお伝えします
お二人のテーマカラーは「ピンク&ゴールド」です

テーブルクロスの裾はふわふわっと、たくし上げてくれています。
この作業、なんと、リネン屋さんが、一箇所一箇所ホッチキスで留めてくれていました!

お二人のスイートハートテーブルももちろんフワフワです
クリスタルの飾りもついて、素敵になりました。

続いて、テーブルセッティングです。
Scene Eventのチャージャー、フォトフレームなど。

チャージャーがあるだけで、一段と豪華になりますね
お花は、Grubb & Maikoさん作成の豪華な生花です。
ブーケの2倍はある大きさで迫力満点でした。

お花の部分はブーケホルダーがついているので、そのままお持ち帰りいただけます。
ゲストの目線には、ピンクのバラが・・。
フローリストさんの配慮が嬉しいですね!
お次は、『Candy Bar』
ローカルのウェディングでよくみかけます。好きなだけ、ゲストにFavorとしてお持ち帰りいただけます。
お子様には特に人気です。

こちらもScene Eventさんの器などをお借りしました。
テーマカラーのピンクのリボンは、司会のサラさんがつけてくれて、さらに可愛くコーディネートされています。
とっても豪華なウェディングケーキです。
TOPには、お二人のイニシャル。
そして、ケーキの前の車は、ご新郎様が乗られている車と同じ色にペイントされたそうです。

こちらは、「Wish Tree」
ゲストブックのかわりに、ゲストの一人一人に、お二人へのコメントなどを頂戴します。

Wish Treeは、出来上がった後、お部屋に飾りました。

レセプションは、ハワイアンのエンターテイメントも入って、とっても大盛り上がり。

カップルのCUTEなファーストダンスなどもあり、ゲストの皆様も喜ばれていました!
素敵なウェディングレセプションでした。

Written by issei

«   »