サナエのハワイ日記22-「ザ カハラ ブライダル・ショーケース」

2009
10.26

メケアロハ(イッセイカンパニー東京オフィス)のサナエです。
「ザ カハラ」の「ブライダル ショーケース」が昨夕開催されました。
日本で言うところの「ブライダルフェア」で、これから結婚式をあげようというローカルのカップルのための展示会です。オーキッドの咲く螺旋階段も、白いリボンで可愛く飾られています。
イッセイカンパニーもベンダーとして、ブースをいただきました。黒竹のバンブーガゼボと展示パネルをKJが頑張って作りました。
花やさんのブースは「ハロウィン」を意識して、オレンジ色がきれいです。
ティファニーは「ティファニーブルー」で、すべてまとめてあって、目にも鮮やかです。あのティファニーと同じ舞台で展示できるなんて・・・何て光栄なことでしょう。
オケカイルームに見学に行ってみると、目を見張るようなセッティングがされていました。
透明のテントの下にはご覧のような鮮やかなトーンのリネンとお花で飾られた、カクテルレセプションのセッティングです。オレンジとピンクのモカラは、最近のトレンドみたいですね。

隣には天井のドレープが美しいテントが張られています。こちらは白いお花とグリーンで飾られたディナーパーティーテーブルです。ナプキンリングはスワロフスキービーズです。
ケーキの展示も大人気でした。砂糖細工のお花が繊細ですね。

夕方5時から10時過ぎまででしたので、前半スタッフと後半スタッフで交代でお店番(?)しました。H社のTさんも一緒に写真に入ってくださいました。
この続きはまたご報告します。期待していてくださいね。
                                       サナエ記

Written by issei

«   »